人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【教祖Y.Mは巧みに人を操る天才。】

RH京都の責任者だったRは、辞めるまで、Y.Mの為にまるで奴隷のように、尊敬する教祖Y.Mの為とほぼ無償で
休みなく働いていました。それでも、Rが言う通りに動かなかった時、Y.Mは自分が開いているワークショップで、
大勢の人や子供がいる目の前で、Rを侮辱するようなことを言ったり、見下すような言葉を投げかけたり馬鹿にしていたそうです。

また、Y.MはRに二人だけで電話で話す時などプライベートになったときは、脅してきてもいたそうです。
例を挙げると、
「言う通りにしないと落ちる」
「悪いカルマが来た人には死が待っている」
「家族に不幸が起こる」
等々です。

今はそれがY.Mの人を操る方法だと理解できまsが、当時は私は教祖Y.Mを崇拝していたので、その仕組みに気がつきませんでした。
それでこのY.Mカルトに引き込まれて行ってしましました。



by kikurunstar | 2018-01-16 10:51

私はカルト教祖に洗脳されていました。命も長くありません。京都のスピ系カルトの元被害者です。洗脳セミナー、金銭詐欺、ドラッグ、リベンジ指令などを受けました。私のリハビリ生活についても書いていきます。被害者救済のお手伝いもしています。

by K