人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【教祖Y.M最初の印象に、みんな騙されてしまう。】

Y.Mはいつも、初めてくるクライアントにとても特別扱いし喜ばせようとします。
Rについても、Y.Mは最初の頃は、彼女を特別扱いし、喜ばせるようなことばかり言っていたそうです。
そして、Y.MはRをR.H京都の代表に起用し、皆がRを敬うような状況を作りあげ、彼女の気持ちを
良くするような環境を作りあげました。RはY.Mにより高いポジションについたので、
他のメンバーも彼女を敬ったり、媚びを売ったりと気分よくさせました。
RはY.Mによって権力を与えられた、力を与えられたと考えるようになっていました。
今思えば、教祖Y.MがRを思い通りに動かせるコマが必要だっただけで、操りやすくするためにRを操っていただけです。



by kikurunstar | 2018-01-17 20:57

私はカルト教祖に洗脳されていました。命も長くありません。京都のスピ系カルトの元被害者です。洗脳セミナー、金銭詐欺、ドラッグ、リベンジ指令などを受けました。私のリハビリ生活についても書いていきます。被害者救済のお手伝いもしています。

by K