人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何年もの間私は教祖Y.Mから洗脳されY.Mを恐れていました。

教祖Y.Mの側近スタッフからプレッシャーを与えられ、私はいつも教祖Y.Mのことをすごい人だ、
レベルの高い人だと言わなくてはなりませんでした。
今それをとても後悔しています。
私は教祖Y.Mを守るために嘘をつかなければなりませんでした。
ワークショップや個人セッション、チャネリング電話セッションが終わると受けた人が
躊躇いながらもこっそりと、Y.Mはドラッグをしているのではないか?
お酒を飲みすぎてないか?このY.Mのチャネリングのやり方は一般的な普通のやり方なのか?
といった質問を私にしてきました。
他にもY.Mは統合失調症なのか?などと言った質問を受けることもありました。
なぜそんな質問をされたのでしょうか?
それは教祖Y.Mが突然大きな声で笑いだしたり、かと思えば
突然泣き始めたり、わけのわからないことを呟いたり話していたからです。
クライアントが何かを質問した時に、Y.Mがその質問とは関係のない回答をしたこともありました。
私はこういう教祖Y.Mの失態を何度も上手く誤魔化し、Y.Mを守るために嘘をつかなくてはなりませんでした。
生徒全員がこの大きな秘密を知っていますが、このことはタブーであり、
皆知らないフリをするため話題に出ることはありません。
これもまたクライアントが戻ってこない大きな理由の1つです。
教祖Y.Mはクライアントを引き戻すこと、そしてクライアントを追うようにと私に指示をしました。
その際、Y.Mは、クライアントが戻って来そうにない時はクライアントの恐怖心を煽って
もっと積極的にアプローチするようにとも言ってきました。
そしてクライアントが戻って来なかった時は、教祖Y.Mは私を叱りつけ、クライアントを脅すようにと言ってきました。
私がクライアントを引き戻すことが出来なかったので、教祖Y.Mはとても腹を立てて怒り、叫び、私のことを不細工、デブ、役立たず、カスなどと呼び煽ってきました。
教祖Y.MはH.Mやその姉H.M、M.S、N.K、S.S、娘のY.Y、Y.Kに私や教祖Y.Mから離れていった人達を脅したり、恐怖に陥れたり名誉棄損や嫌がらせをするようにと指示をしました。
私は証拠を持っています。
2019年になった今も、Y.M達は脅迫やストーキング、脅迫メール、嫌がらせ、名誉棄損、深夜日中問わず家の電話や携帯へ電話したり、元メンバーの職場へ電話をかけたり、ネガティブな内容のメールや脅迫メールや手紙を元メンバーの職場や家族(両親や兄弟姉妹)や家族の知り合いに送ったりと以前と変わらず同じことをしています。
自分の昔のブログを読み返したり教祖Y.Mのことをすごい人だと話していた時のことを思い出した時にとても恥ずかしいと思うのはこのためです。
http://sandranohako.blog76.fc2.com

始めのうちは私は教祖Y.Mのことをとても尊敬し、とても慕っていました。
しかし私が教祖Y.Mのアシスタントになってから、私は教祖Y.Mの霊的能力が嘘であることを発見し、普通ではない
恐ろしい状況であることに気づきました。
しかしそれでも私は教祖Y.Mを守り続け、Y.Mの為に嘘をつき、今残っている生徒のように、
Y.Mの指示通りに従い動いていました。
もし私が攻撃を受けたり殺された場合には、なぜ私は死んだのか、誰に殺されたのか、世間からは一目瞭然です。
なぜなら私は真実を伝えているからです。




by kikurunstar | 2019-05-09 13:28

私はカルト教祖に洗脳されていました。命も長くありません。京都のスピ系カルトの元被害者です。洗脳セミナー、金銭詐欺、ドラッグ、リベンジ指令などを受けました。私のリハビリ生活についても書いていきます。被害者救済のお手伝いもしています。

by K